栄光シニア リーグ開幕戦(4月20日までは「中止」)確定

栄光シニア60
各位

コロナの感染渦の猛威に見舞われ、世の中全体が落ち着きませんね。
KSSL六十雀競技理事 大島氏より、シニアリーグ運用に関する以下の会長からの決定文書が配布されました。
従って、現時点で4月20日までの公式戦の「中止」が確定しました。

栄光シニア60は、以下の試合が「中止」となります。
 ◇4月4日(土)11:00~ @柳島 vs 赤羽根
  ※前審判 10:00~
 ◇4月18日(土)13:00~ @馬入(人工芝) vs 湘南
  ※ボール拾い 12:00~

しかし、今後まだ更に周囲の状況により自粛期間の延長や変更が出ると思われますので、逐次お知らせしますが、メールのチェックをよろしくお願いします。
良い機会ですから、まだ見えぬ開幕戦に備えて、各自マイペースでしっかり準備運動と体調管理をお願いします!
高橋@lupin

~~~~~~~~~~~~~~
シニアリーグ理事 各位

2020年度のリーグ戦について、理事各位にご意見を求めましたが、まだご意見をされない理事もおりますが、リーグ戦の有無について問い合わせが多数ありますので、現在頂いている各理事のご意見をもとに、星野競技委員長と協議の上、下記のとおり決定しましたので、通知します。

1.2020年度リーグ戦は各カテゴリーとも、4月20日まで「中止」とする。
  その後についても、状況により中止することもある。
2.再開後の日程について、2020年度に限り「運営細則」第5項2の大会終了日(10/31)を適用せず、リーグ戦の期間を3月28日(日)までとする。
3.上記の期間までに、未消化試合の場合は「リーグ戦未消化になった場合の処置」を適用し順位を決める。
4.それにより、2020年度に限り、「トーナメント大会」及び「丸尾杯選手権」は中止する。
  但し、「丸尾杯」については、日程に余裕が出来た場合、リーグ戦優勝チームのみで、実施する場合がある。
以上、周知徹底をお願い致します。

神奈川シニアサッカーリーグ
会長  新倉 隆

~~~~~~~~~~~~~~
以上